【SHEIN】おすすめアイテム!ニットワンピース

とにかく安いSHEINのニットワンピース・セータードレス

価格高騰でウールのニットなかなか買えない、さらにウールはクリーニング代がかかる。SHEINの安い上に、まとめて買うとさらに割引があり、自宅で洗えるのでクリーニング代もかかりません。ニットワンピースをかなり購入しましたが、毛糸の質がそれぞれ異なり、着心地も全く違います。

今回は、購入したニットワンピースのなかで、おすすめの商品をご紹介いたします。

今年買って満足度の高かったニットワンピースは、次のとおりです。
※ちなみに慎重は156cmでバスト90cmです。

1.SHEIN Frenchy ランタンスリーブ リブニット セータードレス

カラー・サイズ:アプリコット/S(JP-L)

ニットでもサラッとした着心地で、これから春にみったりの商品です。網目がシンプルで可愛い。

広く広がった袖もおしゃれです。最初見たとき、コートが着られないのではと思いましたが、そんなことはありませんでした。

残念ながらこの商品は売り切れになっていました。

ただ、似たような商品があったので参考までに情報を掲載しておきます。画像をクリックすれば、サイトに飛べます。


2.SHEIN Privé バットウイングスリーブ コルセットウエスト セータードレス

カラー・サイズ:ダスティブルー/S(JP-L)

ゆったりサイズで、フワフワしてとても着やすいです。
網目が可愛く、太めの袖がおしゃれ。丈は短めなので、パンツやジーンズと合わせるのもおすすめです。

光の加減で白っぽく見えますが、実際はもっと濃い色をしています。

画像のとおりのカラーでとても可愛いです。商品の詳細を知りたい方は、画像をクリック!!価格は30%offで、¥1,432です。(2024.2.12現在)

3.SHEIN LUNE ケーブルニット 継ぎ目 ディテール ベルトなし セータードレス

カラー・サイズ:ロイヤルブルー/S(JP-L)

しっかりとした網目で、生地がとてもやわらかです。袖もスッキリとしていて、フィット感があります。

画像のとおりの、鮮やかできれいな色です。

商品の詳細を知りたい方は、←画像をクリック!!価格は15%offで、¥2,024です。(2024.2.12現在)