1000円で2万円以上のサンプル商品が試せるイベント

※アフィリエイト広告を利用しています。

サンプル百貨店はよく知っているメーカーの話題の商品がお得に試せるサイトで、すべて税込み・送料込みの値段なので大変お得です。詳しくはこちらの記事をご確認ください。

RSP 87th・88th Live 2022/3/16(水)配信のお知らせ

RSPとはリアルサンプリングプロモーションの略語で、サンプル百貨店が開催するイベントです。

参加費用は1000円で下記のようなサンプル商品が届き、使った感想をSNSで発信したりアンケートに答えたりします。毎回商品は異なりますが、以前のRSPでは2万8千円相当のサンプル商品が届いたそうです。とってもお得ですね。

出典元:サンプル百貨店

出典元:サンプル百貨店

ライブを見ながら商品を試せるので、安いだけでなくとても楽しいイベントです。

RSPに参加するには申し込みが必要 12月26日締め切り!!

人気のイベントなので参加するには申し込みが必要です。そして、イベントの申し込みにはサンプル百貨店の登録が必要です。

イベントに参加しなくても初回限定のお得な商品もあるので、興味のある方はサンプル百貨店のサイトを覗いてみてくださいね。

出典元:サンプル百貨店

サンプル百貨店は登録だけしておくだけでお得な情報が得られる

サンプル百貨店で購入できる商品は毎日入れ替わっているので、いつ欲しい物がお得な価格で購入できるか分かりません。

無料の会員登録をしておけばお得な情報をメールで知らせてもらえます。「Yahoo! 、Twitter、Facsbook、Google+、LINE」のIDがあれば、簡単にできます。

詳しい登録方法や利用方法の流れは↓でご確認ください。