パソコンでWoltを利用する方法|4000円オフのクーポンコードあり

Woltはフィンランド生まれデリバリーサービス

出典元:Wolt

デリバリーサービスというと、「Uber Eats (ウーバーイーツ)」や「出前館」などがよく知られていて、すでに利用したことがある方も多いのではないでしょうか。
Wolt はフィンランドのデリバリーサービスで、日本に上陸したのは2020年、比較的新しいデリバリーサービスです。
「フード」だけでなく、「日用品」や「食料品」などのデリバリーサービスをおこなっているのが特徴です。
現在のところ、レストランの「フード」がメインで、地域の寄っては利用できないところもあります。

パソコン用↓

Wolt 初回注文(Web用)

アプリ用↓

Wolt 初回注文(アプリ用)

Woltはパソコンで利用可能

デリバリーサービスにはアプリが必要で、スマホがないと利用できないこともありますが、Woltはスマホを使わない人も利用できます。

クーポンコードで4,000円オフ

ドアダッシュ&ウォルト統合記念のクーポンコードです。1,000円オフが4回、合計4,000円の割引があります。

ただし、2022年8月末まで、登録後有効期限がありますので、ご注意ください。

クーポンコード:WOLTDD

金額: 1000円オフ×4回
期間: 2022年8月31日まで

有効期限:登録後14日

Woltをパソコンで使ってみよう~利用の流れ

クーポンコードを使ってWoltを利用する手順は次のとおりです。

1.画面右上の「登録」をクリック

Woltのホームページにアクセス。画面右上の「登録」をクリック。
Wolt 初回注文(Web用)

2.アカウントを作成する

「Google」「Apple ID」「Facebook」「メールアドレス」で作成できます。

3.メールが届く

4.URLからアカウントの登録をおこなう

「新しいWoltアカウントを登録」をクリックして登録をおこないましょう。

5.必要事項とプロモーションコードを入力して完了

「名前」「電話番号」「プロモーション」コードを入力して、利用規約に同意できればチェックして登録完了です。

初回限定プロモーションコードが入れられない場合

残念ながら、「クレジットコードに問題がありました。support@wolt.comまでご連絡ください。」と表示されることがあります。

プロモーションコードは後から追加できるので、まずはプロモーションを入力せずにアカウントを完成させましょう。

対処方法を次のとおりです。

1.チャットで問い合わせる

プロフィールの「サポートに連絡する」から問い合わせが可能です。

ただし、回答は次のとおりです。

セキュリティ上の問題で、利用できないそうです。

2.メールでも’support@wolt.com’にも問い合わせてみる

下記のような回答をいただき、やっぱりダメでした。

プロモーションコードが入らない方は紹介コードを活用しよう

お友達紹介コードでも、600円×3回で1,800円の割引があり、お友達に紹介すれば300円ゲットできます。

紹介コード:K3MQAP6

たくさん紹介すれば、プロモーションコードよりお得です。

初回はこちらのコードをご利用ください。

紹介コードの追加方法

プロフィールのなかの、「プロモーションコードを追加」から入力してください。

あなたの紹介コードの確認の仕方

お友達に紹介する場合は、あなたの紹介コードが必要です。

プロフィールのなかの、「Woltクレジットをゲット」をクリックすると確認できます。

Woltの初回限定キャンペーンは早めに!!!

初回限定キャンペーンは遅くなればなるほど、金額が下がる可能性が高いです。

Uber Eats (ウーバーイーツ)も今年のはじめは4,000円オフのクーポンを配布していましたが、今では1,400円と半額以下。

Woltを利用するなら、初回限定キャンペーンの金額が多いときに利用したほうがお得ですよ。

ぜひこの機会をお見逃しなく!!!

パソコン用↓

Wolt 初回注文(Web用)

アプリ用↓

Wolt 初回注文(アプリ用)