9-1-1:LA救命最前線 シーズン5 FOXで放送開始

9-1-1:LA救命最前線とは

久しぶりにチェックしたらFOXで「9-1-1:LA救命最前線 シーズン5」が放送開始されていました。

まだ、2話しか放送されていませんが、9-1-1:LA救命最前線シーズン5のドラマの個人的に気になる点をちょっとご紹介します。

救急隊員の活躍を描いたドラマ

2018年からFOXで放送されている人気ドラマで、アメリカではすでのシーズン6が放送されています。911は日本の「119」のこと。「9-1-1:LA救命最前線」救急隊員の活躍を描くヒューマンドラマです。

日本では、12月22日からシーズン5放送中です。

一番気になるのはアビーとバック

女遊びばかりしていた救急隊員のバックが、911の電話交換手の年上のアビーがくっつきました。しかし、母親を失ったアビーは旅に出てしまい、音信不通に。それがなんとシーズン3に再登場。しかし、アビーには婚約者が。

バックは新しいガールフレンドができて、シーズン5の1話でも順調そうなので、もう本当に終わってしまったみたいです。残念です。

アッシーナは相変わらず若々しい

「アシーナ・グラント」アンジェラ・バセットは、1958年生まれなので現在64歳。

どういうことっていうくらい若いですよね。

マディとチムニーは子育てに奮闘中

シーズン5の1話では、マディがどうやら体調不良のようです。いわゆる、産後うつみたい。チムニーは相変わらず優しくて、、、別れなければいいんですけど。雲行きは怪しいです。

FOXを見るにはJ:COMかスカパーの契約が必要

「9-1-1:LA救命最前線 シーズン5」はFOXで放送していますが、視聴するためには契約が必要です。

以前は、huluで、FOXを視聴できたのですが、サービスが終了してしまいました。

「9-1-1:LA救命最前線 シーズン5」を見たい方は、「スカパー」もしくは、「J:COM(ジェイコム)」 を契約すると「FOX」が見られるようになります。

↓スカパーの基本プランなら1チャンネルから選べます。!!↓

↓J:COMならインターネット+専門チャンネルで実質月額1,970円~↓